2011年10月21日

アタシの株価チャートにゃんて

そは株価チャートなりけりって、御題目を掲示したんはヨシとして、ハタシテ何事をかかこーか。
仏滅ってあるよね?(急ですが)まそんな、大安とかそーゆーのが株価チャートとどぅ関連性を持っちゃうかってのを調査研究するのも面白い?
その昔なんぞは、株価チャートとはチョビット違うけんど、太陽の黒点?なんかがソーバに影響を与えるって説あったよね、確か石ノ森章太郎じゃなかったかな?漫画でケーザイを語った本あって、否、株のニューモンの書籍だったかいな、まいずれにせよ、そんなんあって、エンディングのほーで株価チャートの描画なんぞがあったりして太陽の黒点との関係性をその推移を追いながらカタッチョるのがあった。
株価チャートにゃどんなんあるか?って。ソイツなんかは御自身でお調べになるのがよかろうもんであるが、まぁパンローリングとか其の手の書籍は仰山あるきに。MAとかって超重要指標だったりするんはどなたの御仁もお知りであろうもんの、んじゃピボットは?一目は?と問われるとセーカクにその指標の意味合いを捉えてる御方はまず少数であろー。
ヒトクチに株価チャートといっても様々でござるので、オベンキョし始めるとえらく幅広いこともお解かりになろうもん。コレとスキなものが発覚できれば、そいつをシコシコ学ぶのがよさそうじゃの。
株価チャートてきな話題で埋め尽くさんと試行すれっど、どこまで継続できるやらハタマタ疑問なりと添えつつも・・・本日〜の株価チャートにまとわるワダイってのはこっこまで。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。